Kotori's Blog

お出掛けや旅行、たまに登山のこと書きます

8/31

今日は久しぶりのパートタイムの仕事 

あ~疲れたぁ。

 

台風が去ってから

爽やかな風が吹いて朝晩は涼しくなってきた気がします。

つけっぱなしのエアコンも昨日からOFFに。

 

f:id:irotok:20160831173951j:plain

 

 

 

キリンビールに地域限バージョンがあるって知ってます?

私はこんなのあるの知らなかった!

 

f:id:irotok:20160831173227j:plain

 47都道府県分あるの?味は全部違うの?

ビール飲まないんだけど、こういう限定ものには弱いんです(笑)

 

 

 

 

***

喜多ゆかりアナウンサーが出産の為、「おはよう朝日です」を卒業されるそうですね。

関西に引っ越してきてから1年ちょっとですが、毎朝元気をもらっていたのでとても残念。

でも赤ちゃんが生まれるということで幸せなのは何よりなことですね。